--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動日 Syracuse Area
2009/01/11(Sun)
Buffaloのホテルを朝に出発し、道中ナイアガラの滝をちらっとみてきました

国境をこえずにアメリカ側からみたのでちょっと物足りない感じもありましたが
カナダ側からみたら楽しいだろうな、とおもいます
それでもああいう大きな存在を見せられるとちょっと心がほっとします

IMG_0850.jpg
反対側はカナダ
ちらっとみえる左奥の滝がナイアガラ
アメリカ側からだと本当にちょっとしか見えませんが、水しぶきとか音は結構なものでした
いつかカナダ側からみたいものです、なんか楽しそうなものが沢山あったし

その後数時間ドライブしてSyracuseエリアに到着し、お昼ご飯
チームはNFLのプレーオフのNY Giants戦を見るために、スポーツバータイプのレストランでNYGを応援

しかしながらヘッドコーチは韓国系アメリカ人、そしてうちには韓国人の選手がいるので、自分ともう一人(ジャマイカン)の選手はチームとは別行動で韓国料理屋へ
なんて自由なんでしょ
久しぶりの韓国料理に大満足し、隣接してあったオリエンタルフードストアでちょこっと買い物してホテルへ

この遠征中は毎日ホテルのプールとジャグジーに入ってリラックスするようにしています

あしたは練習、そして明後日はもう一試合してそのまま帰路に長いと思った遠征もあっという間に後半です
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<腰をグリッ、と。。。 | メイン | 今日もまた>>
コメント
-  -
フィラデルフィア イーグルスが勝ちましたね♪
うちの旦那はハッピーです!!!

今週末、アリゾナに来ます!!!
2009/01/12 08:50  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かったねー
アリゾナの本拠地なのにイーグルスを応援するんだ 笑
Good Luck!
2009/01/13 06:37  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/431-e19b27ea

  ▲ top

| メイン |
