--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメリカナイズ(ド)
2009/01/13(Tue)
試合用のシャツに着替えて、パッキングも終了し
Pre-game mealに行く前の時間を部屋でつぶしています

きょう、夜に試合をしてから帰ります

現在地はSyracuseなので順当にいけば帰りは4時間半から5時間くらい
試合が終わるのが10時30分位で、おそらくバスが出るのが11時30分前後だと思われるので
家に到着するのは翌日朝の5時とか6時くらいでしょうか

なんでも明日、明後日には寒波が襲ってくるようで
最高気温が-15度、最低は-25度となるそうです

バラが砕けるし、バナナで釘が打てる世界です
これくらいだと多分シャボン玉も凍るんでしょうね、今度やってみるか

同室のヘッドコーチから
「随分アメリカナイズされて来たね」と言われました
どうやら英語で寝言をいっていたらしく、彼はそれを聞いて大爆笑していたらしいです
とりあえず変な事を口走ったわけではなかったので良かったですが
油断もすきもあったもんじゃねぇ
この記事のURL | AT | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<体の中まではわかりません | メイン | 腰をグリッ、と。。。>>
コメント
-  -
ただいまの気温、69°F ♪

ごめんなさい。
2009/01/13 12:36  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやらしいこと?
2009/01/13 16:26  | URL | あつこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>はるよ
やっぱり暖かいところに限りますよ
生活がインドアですもの、いかんいかん
子育てはどうだい?

>あつこ
いやらしいこと、の意味がわかりません
今度じっくりと教えて下さい
2009/01/14 09:48  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/433-cdf66f79

  ▲ top

| メイン |
