--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あきらめない
2009/01/23(Fri)
最近良くメールで回っているようなのですでに知っている方もいるかもしれませんが
やはり良いものなのでこちらでもご紹介

説明よりも見て下さい、感じて下さい

Are You Going To Finish Strong?



スピーチの中で彼はこう言っています
「人生の中でつまづく事もある。そして立ち上がる力も希望もないように思えることも。
自分には手足がない、だからこう倒れてしまったら起き上がることは不可能におもえるでしょう、
でもそうじゃないんだ。100回がんばってもだめだったからといってそこであきらめたら僕は立ち上がれると思うかい?失敗しても、もう一度、もう一度と立ち向かうんです。終わりじゃないんです。
Are you going to finish strong? 立ち上がる為の強さをあなたがみつけるんです」




去年NikeのCMを紹介したものと通じるものがあります
(その時のエントリーはこちら

No Excuse



It matters how you finish.
Are you going to finish strong?
この記事のURL | 言葉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<相談しよう、そうしよう | メイン | Anatomy Trains>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/448-d17012d4

  ▲ top

| メイン |
