スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/08/30(Thu)
チームは本日タンパに向かって出発

それと同時に、自分のHouston Texansでのサマーインターンが終了となります

当初は9月1日までいる予定だったけれど、前回の遠征に帯同になり、他のインターンがタンパ遠征にどうしても行きたいということで自分はタンパにいかないので、その分早く帰る事にしました。このあとにカリフォルニアまでの移動がありますから

この6週間は終わって見ればものすごく早く、密度の濃い時間だったな、と思います

最初の3日は

「なんじゃこりゃ、、、」

とおもって逃げ出したいくらいでしたけど

ひとつの駒としてのサマーインターンという役割はもちろんの事ながら、自分はそれでも相変わず図々しくもぐりこんだり、絡んだりしていたので学んだことも多かったです

一つ一つの事は頭で理解していたものが、それがつながってスムーズな流れになった、点と点で理解していたものが線になりはじめた、というきっかけがつかめた気がします

まだまだこれから勉強しないといけませんね

出発時間が迫っていたので、挨拶ができなかった選手もいましたが、ずっとリハビリやトリートメントをやっていた選手達には大体挨拶をすることができ、連絡先を交換したりしてお別れ

やはり「Thank you for everything」なんてじっと目の奥をみるようにして、握手されるとウルッ、っときてしまいます

トレーナー陣ともこれからも連絡を取り続ける事を約束して、お見送り

みんなが出発した後は一人TRを掃除して、フィールドの片付けに行き、遠征から帰ってきたらスムーズに次の練習の準備ができるようにしてホテルに戻ってきました

MLBの時もおもったけれど、ここでもやはり「やるべきことを当然の事としてすます」というのは感じられ、そのような気持ち的な面を学びなおすと共に、ATとしての知識や手技、さらなる好奇心をえることができました。それとプロだからかけ離れているレベルにいる、というのではなくて、自分でもきっとやっていける、という少しの自信も。もちろんその為には知識や経験はもっともっとつんで行かなければ行けませんが、その土台となるものはきっと自分にもある、と思った次第です

これからもしっかりと一歩ずつすすみ、自分を磨いて行きたいと思います

今シーズンのTexansの躍進、そして選手たちの健康を願いヒューストンを後にしようと思います

とりあえずこれからアイロンがけとパッキングで明日の朝、ARに戻ります
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/45-5feb3aff

  ▲ top

| メイン |
