スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙もろい
2009/01/25(Sun)
選手にかかわる事で結構ここ1週間位ちょこちょこと面倒な事があり、特にこの2,3日はばたばたしている所がありつつも、周りの協力もあってとりあえず自分ができうる事は全てして、あとは快方に向かうのみ、という段階だったのにそういう苦労を全て無にする行動をされてしまいました
怒りもあったのだけど怒ってもしょうがないのかな、と半ばあきらめつつちょっと虚しさを再び感じていました

それとはまったく関係ないのですが、ひょんなことから多くの人の心からの笑顔を見る事がありまして
それを見ていたらなんだか涙がこぼれてしまいました

年取ったなぁ、とおもいます

でもやっぱり笑顔はいいものですね

いよいよ明日から学校再開です
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体の変化 | メイン | 相談しよう、そうしよう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/450-85f88449

  ▲ top

| メイン |
