スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咳がとまらない
2009/02/01(Sun)
先週の頭から風邪の症状がでていったん落ち着いたと思ったら今度は咳と頭痛
ここ数日でようやく頭痛が治まったのですが咳がなかなかとまらない
今日になってだいぶ気分も良く、咳も日中収まったので約1週間ぶりにジムに行ったのですが
しばらくしてからどーも気持わるくなる瞬間もあり、まだまだ本調子ではない様子
これだけ長引くのも珍しい

帰宅後は、料理、勉強、そしてSuper Bowl観戦とやりたい事は全てできた充実の日曜だったのですが
夜になり再び咳再発、よって眠れません。。。

何で夜になると咳ってでるんでしょうね
まいったなぁ
ほんと咳だけなんですけどね、あとは
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<無事終了 | メイン | Fight against cancer>>
コメント
-  -
大丈夫かいな?

発熱は?

日本では30代前半の人に何とか肺炎が流行ってるらしいよ。

会社の近くの席の人で2~3人かかってたし。

アメリカの診療制度はよく分からないけど、お医者さんにみてもらったら?
2009/02/02 16:58  | URL | あつこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あつこ
熱はないんだよねー
最初の3日くらいは微熱と喉の痛みで、それから2日くらいは病み上がりで少ししんどかったんだけどどうってことなかったんだけど、
その後に咳がではじめてずるずるきてるんだよね
でも日中に咳がでるわけではなくて、朝と夜だけなんだよ
こんなに長引くのははじめて。夜眠れないのがちょっとしんどいねぇ

日本で肺炎がはやっているっていうのは聞いたけど、そんなに多くの人がなるんだねぇ

今日になって少し良くなっている感じがするからあまり心配はしてないんだけど
まだ続くようならチームドクターに見てもらうようにするよ

年はとりたくないもんです
2009/02/04 08:02  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミーも12月末から、つい最近まで咳が止まらなくて眠れなかったのよ・・・。
おかげで、やつれてしまった。
ようやく回復してきて、ご飯も食べれるようになったよ。
今年の風邪の傾向なのかしらね。
いずれにせよ、加湿器とか使って乾燥を防いでね。
2009/02/04 19:09  | URL | あつこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あつこ

それは大変だったねぇ
ほんと咳で眠れないのはつらいね、疲れがとれない
でも良くなったのならよかった
俺の問題は、体調が悪くても食欲がなくならないんだよね、、、
それでいて動かないから太る、っていう、、、
加湿器はこれでもか、ってくらいに動いております 笑

お互いにきをつけましょう
2009/02/05 09:01  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/455-c9dca509

  ▲ top

| メイン |
