--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/01(Sat)
いよいよ明日ARを本格的にたちます

テキサスから帰ってきて、「あーここからいなくなるんだなぁ」と思っていたらかなり不思議な感覚に襲われました

テキサスから帰ってからは、お世話になっているNさんから車を譲ってもらったので、その手続きや、車が大きくなった分送るはずだった荷物を詰め込んだり、子守をしたりしてすごしておりました

新しい車は95年生のSubaru Legacy Wagon
古いですが、それでも今まで乗っていたMazdaより若いしReliable しょっぱなからこき使ってしまうけれどがんばってくれぃ

とりあえずはSan joseにいる友達の所に向かいます

全行程は1800マイル(2880キロ)ほど

20070901231052.jpg


ご覧のようにアメリカ大陸を半分横切ります

とりあえず初日は1000マイル(1600キロ)ほど走ってアリゾナに入る位まで行くつもり

はてさて、どうなることやら

Moving on...

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
昨日Audreyに会いましたよ!!ARに帰って来てたんですねって言おうと思ったらもう去ってたんですねw
ドライブ大変っすねぇ!!
安全運転で行ってください!
2007/09/01 12:22  | URL | けんご #-[ 編集] ▲ top
-  -
今週は日本から出張でほぼその逆をたどりました。
サンフランシスコ→フェニックス→オースティン→ワシントンDC。
飛行機でもしんどいのに…。運転気をつけてくださいね。
2007/09/01 23:14  | URL | くまのげん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
うちも昔大移動したぁ!Houston→LA
覚えてるのは砂漠、gas stationでヘンなバネを車に入れられたこと&ちぃがトイレ漏れる~(;´Д`)って叫んでたらパパがスピード違反で捕まったこと ワラ

気をつけてねぇ~!!!
2007/09/02 01:01  | URL | ちぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ロードトリップは大変だけど意外と楽しいですよ!頑張ってください。ちゃんとAAA入りましたか?
2007/09/02 03:43  | URL | nez #2JEUmp5Q[ 編集] ▲ top
-  -
>ケンゴ君
そうなのよ、短い滞在でやらなければいけない事が多かったのであっと言う間に去っていく感じでした。ケンゴ君も最後のセメスターがんばってねー

>くまのげん
飛行機の移動も疲れるよねー。やっぱり落ち着く場所があるのが一番です

>ちぃー
変なバネ、ってなに!?!?
とりあえず気を付けて運転してきました

>nez
ロードトリップ面白いけど大変だねー
AAAは常に入ってお世話になっておりますよ
今回は無事お世話にならずに到着しましたー
2007/09/04 09:07  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/46-55dc62e7

  ▲ top

| メイン |
