スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届け物
2009/02/17(Tue)
嬉しいお届け物が二つ

ひとつは海を渡って
もうひとつは反対の海岸から

海を渡ってきたものは心を暖かくしてくれました
いつもいつもありがとう
本当に助けられています

西海岸からは結婚報告のカード
奥様をその写真で始めて拝見
幸せな家庭を築いてほしいとおもいます
やはり友人のこういう報告は嬉しいものです

日本でも先日、ラクロス協会の仲間が式をあげた、とのこと
さすがにこの年になると、一人身の方が少なくなってきて
考える所も色々とありますが、間違いなく現時点で言えることは
「結婚していなくてよかった」
結婚してしまっていたらアメリカに来ることも、Rolfingにすすむという選択肢もでてこなかったですし
そのほかにも後から取り返しのつかないことになっていたのかも、と思うところもあるから

とはいえ3-4年後には今、自分がしている事をひとつの形にして結婚を考えられる状況にいたいものです。まぁ、その前に誰か相手がいないとしょうがないわけですが、女を見る目のなさには日米で定評があるのでそこはやはり友人に任せるか、、、

先日のエントリーで書いているように仕事でのごたごたは解決する気配を見せず、かなり見苦しくなっていて嫌気が差している所もあった日々だったので、この2つの贈り物がまたことさら嬉しかったです

ありがとう
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雪解けはまだ? | メイン | 豚バラとキャベツ煮込み>>
コメント
-  -
「届け物」と聞いてすぐ、「食べ物」か「プレゼント」を想像した浅はかな私が恥ずかしい・・・。
元気をもらって頑張って。

Rolfing、記事を読んでて興味を持ってインターネットを調べてみたら、結構いるのね、日本にも。
私のガタガタな体も直してくれないかなぁ・・・(>。<)

またね!
2009/02/17 21:02  | URL | TOBI #-[ 編集] ▲ top
-  -
>TOBI
やっほーーーー!!!
TOBIが見に来てくれていたなんてうれいしな!

届け物は食べ物もあったし、プレゼントもあったよw
それはもちろん嬉しいんだけど、そういう気持が一番嬉しいよね

Rolfing、日本にも結構Roferがいらっしゃいます
あなたの故郷、西宮にはこの道を教えてくれた自分の友人がいます
いまTOBIが西宮に住んでいるわけではないからあれだけど、なんならお父様やお母様にどうでしょう?
彼の人柄と知識はもう二重丸なので、彼からRolfingを受けた事はないけれどその技術も確かなものだと思います

新婚生活はどうですか
あいたいぞーーーーー
2009/02/19 10:31  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
eHarmony に登録してみてどうです????
2009/02/19 11:19  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>はるよ

こんな片田舎の国境間近の場所ではおそらくカナダの人からのお誘いの方が多いような気がします 笑


それでもいいかw
2009/02/22 07:51  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんやねー。私の体のがたがた具合が嘘のように、両親は相当元気やねんけどさ・・・。
去年の前半はずっと西宮にいたから、その時聞いとけば行けたのになぁ・・・残念。

寒さに負けず頑張ってねん。
2009/02/23 19:50  | URL | TOBI #-[ 編集] ▲ top
-  -
>TOBI
あなた頑張りすぎなのよ
じゃあ私がRolferになるまで待ってください、働きながらだから今から約3年後だけど
学費を融資していただけるのなら1年半後くらいにはなっていますがw

寒さにそろそろ心が折れそうなので、暖かいところでの仕事を求めようと思います、はい
2009/02/24 18:30  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3年かぁ。3年経ったらフランスに移住してること希望。
っていうか、「フランスに移住してる」に10点!
(原たいらばりに3000点くらいかけたいけど、確率相当低そうなので・・・10点・・・。)
だってー。リュックは4~5年いたいみたいやねんもーん。
私はもうすぐにでもフランス行きで結構やねんけどね。

ということで、学費出してあげて早めてもらう必要はなさそうなので、
しっかり働いてきっちり自分で払ってRolferになるよーに。
なったら沖縄のもりべーのサロン(?)まで、2週間に一回遊びに行きがてらやってもらうってどう?
どうよ、これ。あったかいし、体によさそうやし、沖縄で遊べるし。いいね。
じゃ、そうしましょう。そうしましょう。:-) プラン立てといてあげたから!

追伸: プラン作成コンサルティング料金は私の口座まで振り込んでおくように。
(PCとかより先にね!)
2009/02/25 07:13  | URL | TOBI #-[ 編集] ▲ top
-  -
>TOBI
えっ?フランス移住?
じゃあかわいくて、気立ての良いパリジェンヌを空輸してください
沖縄サロンいいなぁー、それ
商売になるのかわからんけどw
やっぱりあれかね、名前は 「サロン べぇ」か?

ぜったいはやらねぇなw
2009/03/02 06:17  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/467-e0c2cf8d

  ▲ top

| メイン |
