スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪解けはまだ?
2009/02/18(Wed)
ごたごたがいまだに続いているので、それをきっかけに再びATの事、ATでいる自分を色々と考える日々が続いています

それと同時にいま学生をされている方々から相談のメールを頂くこともしばしばあり
どこまで踏み込んで話をしてもいいのかな、と思うところもあります

First Aiderとしての役割だけを押し付けられて、トリートメントもIce &Stimというのだけでは
自分がこの仕事をしている意味はないと思っています
First Aiderでいることも大事な仕事のひとつではあるけれどそれが全てではない

Professionalであること、絶えないUnprofessionalな人、考え出すとあまり気分がはれません

ラクロスシーズンがはじまったので、朝のトリートメント・リハビリ、そして午後の練習カバーで自分の割いている時間もラクロスよりに移行してきました。それはバスケットがレギュラーシーズン最後の週となり、さらには誰一人としてけが人がいないから。

ラクロスはまだ練習試合も始まっていないのにかなりの人数が怪我をしていて、大忙しです
それと同時に自分の担当ではないのですが、いつの間にか自分がソフトボールの選手のケアを一手に担うようになってしまっているので、そちらはそちらで慢性的な怪我へのアプローチを色々と考えています

そんなラクロス、今はまだ寒いので基本的にインドアで練習しているのですが
昨日はかなり暖かかったので外で久しぶりに練習
そして今日はかなり寒くなるという予報で事実かなり寒かったのですが1時間30分ほどの短い練習と言う事で外での練習を強行

最後の30分は雪がふりはじめ↓な感じになっていました

IMG_0079.jpg
IMG_0081.jpg
IMG_0083.jpg
IMG_0084.jpg
最後の写真はみんながノリで練習の最後にダイブしてました

明日は本当はRolfing Session IVだったのですが、夜になってキャンセルの連絡が
かなりがっかりですが、できないものはしょうがない
次のセッションは前回の第3回目から1ヶ月が経過してしまうので残念
とりあえず表層の3回が終わっているから、多少の時間が空いてもよいようですが
うーん、残念。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラクロス練習試合 | メイン | 届け物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/468-24a420ed

  ▲ top

| メイン |
