--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラクロス練習試合
2009/02/21(Sat)
今日はラクロス初練習試合

インフルエンザの猛威とコーチの「具合が悪くてもHealth Centerには行くな!(そしてTakaにもみつかるな!)数日プレイさせてもらえないからなっ!!!」という指示を忠実に守るなんとも素直な子供達

そのせいで結局主力の3人が昨日までひた隠して練習をし、当日の今日になって高熱
プレイするどころか家にこもらざるを得ない週末に
ヘッドコーチはあまりいい顔をしていませんでしたが、ただの風邪なら気合入れてやれ、っていいますが
インフルエンザじゃねぇ
特に今猛威を振るっているのでこれ以上チームにばら撒かれても困るし

結局自分達に降りかかってくるんですからこっちの言う事聞いておけっての、とおもう今日この頃です

練習試合は快晴、だけど極寒の中で行われました
内容的には、うーん、、、いまいちぴりっとしなかったけれどこれから調子が上がっていくことを期待しましょう
やっぱりディフェンス出身の自分としてはディフェンスにかなり注文をつけたくなるような感じでした

一緒にカバーしてくれたドクターも元々はUniversity of Virginiaというラクロス名門校出身で、少し前のワールドカップでは日本チームを担当していたそうです
てなわけで、試合中は二人で批評しながらみていた練習試合

とりあえず早くあったかくなれーー
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悪事は千里、良事は? | メイン | 雪解けはまだ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/469-09e1f479

  ▲ top

| メイン |
