--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MLS日本人インターンATS募集
2009/03/13(Fri)
MLSのチーム、Kansas City Wizardsでアシスタントアスレチックトレーナーをしている石井健太郎さん(通称ケニー)から、日本人ATSインターン募集のお知らせです

*このエントリーがしばらくの間、最初に来るように設定していますが、日々のブログは更新しています

詳細は↓
彼はこのインターンを確立させるために、日夜努力を惜しまずに戦い、このような素晴らしい機会をつくってくれました。なかなかできることではないとおもいます

プロチームで働くと言う事や、その環境に身を置くMedical StaffやStrength Staffから多くの技術や知識を学び取って欲しいのはもちろんの事、何よりも彼の情熱とプロ意識を、言葉ではなく肌で感じ取って欲しいと思います

将来MLSで働きたい人、サッカーが好きな人、とにかくAthletic Trainingに燃えている人、そして何より中途半端な気持ちではなく真剣に取り組める人、応募してみてください

このブログを見てくれている人、誰か知り合いがこのポジションに興味がありそうなら教えてあげてください

学生の皆さんにとって良い機会となることは間違いないとおもっています。そしてKansas City Wizardsにとっても良いインターンが取れる事を願っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この夏、6月から9月の間、Kansas City Wizardsでは日本人のATSインターンを募集しています
Non-paidのポジションではありますが、それでも意欲のある学生はいないかなと思っております。

自分も去年までは学生だったので、プロの現場が必ずしも教育的では無いのは十分承知しています。
それでもKCのインターンは出来る限り教育的なものにしたいと思っています。MLSのチームでの仕事はもちろん、PTクリニック、手術見学、足病医でのローテーションも企画に入っています。

今の企画では、
- 基本7:00-14:00がWizardsでのトレーニング、それ以降はスタッフの指示による
- 土曜は試合。
- 週1で午後はPTクリニックで見学
- 2週に1回手術見学、足病医、内科医のところで見学
- その他、ヘッドAT,アシスタントAT、その他スタッフの指示による

休みは不定期です。

Wizardsでの活動はATSとしてほぼフル活動して貰いたいと思っています。

興味のある方はResumeとReference, Cover Letter(すべて英語)を以下のアドレスまで
kishii@kcwizards.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Spring Break遠征 - West Conneticut-Virginia Beach | メイン | Roling VI>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/471-7e04cd54

  ▲ top

| メイン |
