スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Long Island遠征 その2
2009/03/01(Sun)
遠征最終日

対戦相手はFarmingdale

天気予報によるとかなり大型のStormが向かってきているとの事でかなり寒くなる気配
南部でも雪が降って多くのフライトがキャンセルになり、足止めを食った人がいるとか、いないとか

しかしながら試合中の天気快晴
ただし強風
そのため再びかなり寒い中での試合となりましたが試合内容は終始相手を圧倒

後半は控えの選手も全員出す展開で15点差くらいつけての勝利
Plattsburghに来て8ヶ月
初めて帯同したアウェーゲームでの勝利です!
やっぱり嬉しい。。。

試合後は選手が「Takaの最初のアウェー勝利だ!」と言って祝ってくれました
こういうところはかわいい奴らです

試合後はいつものように再びテールゲート
おなかを一杯にして、Stormも見事に逃げ切って、12時手前にPlattsburghに帰ってきました

ラクロスはほぼ週に2回試合があるので、選手の体も大変です
どうにか大きな怪我なくシーズンを乗り切ってほしいと思います
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Long Island 遠征 おまけ | メイン | Long Island 遠征 中日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/478-4c12b503

  ▲ top

| メイン |
