スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/07(Fri)
カリフォルニアに来て4日

ついに家が決まりました
いやぁ、よかった

決めたのは学校から10-15分位はなれたところにある新興住宅街の家の一部屋

自分位の年頃の息子が家を出て行ったので空いている部屋を貸し出すことにした、という方達の家を間借り、と言う形です

このインターンはOPTを使っての9ヶ月しかいないので、家具を揃える必要もないし、安くあがるし、そしてこの家が新しくて大きいので言う事なしです

とりあえず自分の家が決まるのは嬉しいです

そして荷物をついに車から出したのですが、出て来る出てくる
こんなにも良くも積み込んだなぁ、と感心です
ぐっじょぶ、すばる

そして今日は初のスタッフミーティング&学生との初顔合わせ

学生数は15-20人位
自分が自己紹介する前からみんな自分の名前を知っていました
そしていろいろなところのスタッフに挨拶にも行ったけれど、みんなに名前知られているんですけど、、、

色々と忙しくなりそうな予感はありますが、スタッフの雰囲気もよさそう(まぁ、まだシーズン始まったばかりなのでなんともいえませんが)なのでがんばって行こうと思います

学校や家の写真はまた今度
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
とりあえず住処が決まってよかったね!
荷物の整理が大変だろうけど、がんばって~♪
2007/09/07 02:17  | URL | あさこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あさこ
ありがとー。
車から荷物を引きずり出したら「いったいどこにこれだけのものが入っていたんだ!?」とびっくりでした

とりあえずちまちまと片付けながらやって行こうと思いまふ

そちらもいよいよ、と言った感じだよね
体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでねー
2007/09/08 08:02  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
- スタートがんばれー☆ -
新しいスタートだねー☆
みんなに名前が知れ渡っているのは素敵なことだ。日本語名を良く覚えてくれた!!って感じだね。笑

私は久しぶりのロング・バケーションの最中です。京都に来ているよ。
人生色々自分の思うとおりにならないことがあるものだ。波に乗っているときは立ち止まらずに、波が落ち着いたら立ち止まることも恐れずに行きましょう。

がんばって☆
2007/09/09 05:06  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あい
ほんとだねー。みんなが名前覚えてくれているのに俺おぼえてないけどね、、、笑

色々あるよね、人生
ゆっくりいこうぜ
2007/09/11 19:34  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/48-d9ba91e7

  ▲ top

| メイン |
