スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠征から帰ってきて
2009/03/03(Tue)
遠征から帰ってきたのが日曜日午後11時過ぎだったため、翌日月曜日(昨日)は練習ではなく、軽く汗を流して終了、という予定だったのでカバーをする必要はないよ、と言われておりゆっくりしようと決めていたのですが、普段練習がはじまる午後4時の30分程前にヘッドコーチから電話

「明日、明後日ジムが使えない事が判明したから今日練習する事になったんだけど、カバーできる?」

あまりにやることがなく、どのみち勉強をしにキャンパスにいたので急遽トレーニングルームへ

練習自体は何の問題もなく終了し、ソフトボールの選手達と久しぶりに再会し、彼女達を送り出して帰宅

普段面倒を見ている選手達から「I'm glad you are back!!!」といわれました
理由はいわずもがな、同僚によるもの。いったいお前はたった2日で何をしたんだ、選手に対して。。。

そして本日は、練習がないので午前のトリートメントを終わらせてこまごまとした用事を済ませたら
遠征の疲れが噴出。一日遅れでくるのが年なんでしょうか。。。

寝るまでの間に、この夏ボルダーでの滞在先を探したり、テキストを探したりしようとおもいます
いいところ見つかるといいんだけど。
おそらく車ではなく、飛行機でいくことになるので、Rolf Instituteに近い場所になるとおもうのだけれど良い場所をご存知の方ご一報いただければ幸いです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うまく行くこと行かない事 | メイン | Long Island 遠征 おまけ>>
コメント
-  -
>寝るまでの間に、この夏ボルダーでの滞在先を探したり

muto家!!
2009/03/04 06:12  | URL | tarojla #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや、ほんとそれでどうにかなるならどうにかお願いしたいものです 笑

が、今回は車ではおそらくいかないのでちょっと無理

だけど遊んではもらうけどねん
2009/03/10 18:30  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/480-b11e63ae

  ▲ top

| メイン |
