--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Work Ethic / Personality
2009/03/10(Tue)
さすがのヘッドも重い腰を上げて、問題行動の多い同僚と1時間30分ほど二人でミーティングをした、と報告をうけたのが先週末

しかしながら土曜日のホッケーの試合時にはチームドクターも、Physician Assistantも彼女の事を話し始める始末

それから数日たった今日、ボスとお昼を食べに外出し、その後の様子を話す事に

彼女の行動は、ボスがいないときになると更にひどく、今まで黙ってきていたけれど特に最近は連日のように、スタッフ間で彼女の名前があがるので、はじめて自分の言葉で彼女が今までとってきていた行動、選手間での彼女の評判を伝えました
それと「あまりにも馬鹿らしく、彼女と仕事はできないからいつでもやめてやる」と思っていたことも
(まぁ、それは今でも多少思っているけれど)

「一応チャンスはあげないと」と言っていたけれど、多分変わらないし、彼女はかわれない
なぜなら自分自身のしている事がわかっていないから
それは伝えたし、それはボスもわかってた

パートタイムのATであるLが言っていたけれど
「Work Ethicはかわるかもしれないけれど、Personalityはかわらないわよ」
というのは真実だと思うし、自分はそれに加えてWork EthicはPersonalityからくるものだとおもっています

「やめないでもう少し我慢してくれ」とは言われたけれど、どうなることやら、です
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Roling VI | メイン | お世話になりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/486-40bf1694

  ▲ top

| メイン |
