スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Spring Break遠征 2戦目
2009/03/16(Mon)
午後1時からの試合予定が、雨でグランドが使えないと言う連絡が朝の9時に入りすったもんだの末
午後7時に予定していた場所から遠くはなれた学校での試合
その学校はDIIIだけれど私学ということでものすごく施設が充実していました
駐車場に止まっている車もいいものばかり
あんなところで仕事をするのも悪くはない、かも

試合のほうは雨の中、かなり評判の高いGoucherという学校との試合だったのですが
序盤からRun & Gunを主体とするうちの攻撃についていけず、終始リード
後半残り10分で12-5とリードをしていて勝ちムードが蔓延していたところで1分以内に2失点し
少し嫌なムードになりかけたところで再びオフェンスが爆発
10分で5点を加え、17-7で勝利!
今日は本当に全員が良い動きをして、チームとして良いラクロスをしていました

それにしてもうちのオフェンス陣の技術とシュート力は圧巻です

残念ながら試合に怪我で出られない選手が2人いるので、その選手達は試合前のホテルにいる時間にリハビリを出来る限りでしているのですが、もう少し時間がかかりそう
心の動きは難しいです
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<盛者必衰 | メイン | Spring Break遠征 - West Conneticut-Virginia Beach>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/489-783cf563

  ▲ top

| メイン |
