スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/05(Wed)
テキサンズの時にも思ったのですが、この世界は狭いです

自分を含めた5人のインターン
そのうちの1人は来年度Arkansasに入学しようとしていて、
2人は自分がArkansasで教わった先生の教え子
1人は自分の友人の同窓
イヤーインターンは自分が現在いるUOPのアシスタントトレーナーの友達
2ndアシスタントはArkansasのプログラムディレクターと同窓

とまぁ、どっかしらつながっていたのですが、ここカリフォルニアでもそのような感じでして

ラクロス協会学生連盟で働いていたときの後輩の家にお世話になっているのですが、彼女のお友達と合流させて頂き食事へ

そのメンバーの一人は自分の彼女から良く話を聞かされていた人で、もう一人はコンベンションでご挨拶させていただいた方

そしてなんと、昨日は参加できなかったけれど、後輩の友達と同じチームで働いているトレーナーさんは、Univ of Hawaii出身で一緒にお酒を飲んだことがある人だと言う事が発覚

これだけいろいろなところでつながると怖いんですけど
悪い事はできません、はい

まぁ、健全安全好青年の僕には何の問題もありませんけど

ちなみにサンフランシスコの日本風居酒屋「おやじ」で飲んだのですが、ここの店長のおやっさんと意気投合、そしてカウンターで寿司握っていた日系のゲイキャラのお兄ちゃんにロックオンされ大爆笑の数時間を過ごしました

顎が笑い疲れて痛くなったのって久しぶり

おそるべしカリフォルニア
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
- おそるべし -
おそるべし人の繋がり

コネクション

小生は、小生の業界では悪い子じゃいられません(^^;
2007/09/07 00:08  | URL | tarojla #4p5knda6[ 編集] ▲ top
-  -
>Taro
僕らはいいこだからまったく問題ないよね。

うん
きっと、、、
多分、、、
そうだといいなぁ、、、
そうだよねぇ、、、
2007/09/08 08:00  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/49-fedad487

  ▲ top

| メイン |
