スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Spring Break遠征 第三戦
2009/03/18(Wed)
Virginia Beachに来て3日目、ようやく晴れ間がのぞきました
あまりに気持がよさそうだったので、朝一人で海岸沿いを散歩

IMG_0117.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0123.jpg

波の音、太陽の光で反射する波、鳥の声
全てが心地良かった朝の時間でした

午後は2時間30分ほど離れたMary Washingtonという大学で試合
IMG_0129.jpg

快晴の上に、短く刈られた芝、最高のラクロス日和

月曜日の勢いに乗って、今日の相手も良いチームでしたが粉砕
といきたいところでしたが、相手の思惑通りに試合を運ばせ、こちらはやるべきことをまったくせずに
7-12と敗戦

対戦相手は日本の大学チームのようなラクロスで、MD主体
無理なシュートは狙わずにスローペースのラクロス
ドロップバックを早くして、ディフェンスをタイトにするというRun & Gunを主体とするうちのチームに対してお手本のようなラクロス

今日の対戦相手のラクロスは見ていて決して楽しいものではありませんでしたが
チームとしての決め事を遂行して勝利につなげる、という点では素晴らしかったと思います

明日はチームアクティビティで息抜きの日
明後日の朝にVirginia Beachを出発しNYCへ向かい、もう一試合
リフレッシュして、遠征最後の試合を飾ってほしいと思います
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遠征 中日 Paint ball | メイン | Lax on the beach>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/492-8df430d3

  ▲ top

| メイン |
