--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Spring Break遠征 - 移動
2009/03/20(Fri)
前半、天候に恵まれなかったけれど後半の二泊三日は天候も回復し、やはりお日様が当たる場所と波の音のする所は心が安らぎます
天気がいいってとても大事だったんだなぁ、と厳しい冬の地域で過ごして思った次第です

朝の9時にバージニアビーチを後にして、ひたすらバス移動
途中お昼休憩1時間を入れて計10時間程でNY、Long Islandに到着
さすがにバージニアに比べると冷えています
夕飯を選手宅でご馳走になり、その後ホテルへ
部屋に入ったときには午後10時をまわっていました

明日もう一試合、日付が変わる前には自宅に帰れるかな

様々なトラブルに見舞われ、やはり色々と考えさせられる事もあった遠征もあと少しで終わり
気が向いたら自宅に戻ったときに振り返ろうと思います
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Spring Break遠征 - 第4戦・再会・帰宅 | メイン | 遠征 中日 Paint ball>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/494-855a276d

  ▲ top

| メイン |
