--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タコサラダ
2009/03/22(Sun)
遠征では移動や試合のために、一日2食、喰いだめるという生活であったので今日は久しぶりに料理

つくったものは簡単に

「タコサラダ」
IMG_0138.jpg

テールゲートで毎回誰かの母親が作ってきてくれるのですがこれが絶品

ということで味と見た目を頼りに作ってみました

と言っても大したことはなく、ミックスサラダ?(袋を開けてすぐに出せるようなやつ)・タコスの元を絡めた牛ひき肉・サウザンアイランドドレッシング・そして砕いたトルティーヤチップを合わせて出来上がり

お試しあれー
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Rolfing Session VII | メイン | Spring Break遠征 - 第4戦・再会・帰宅>>
コメント
-  -
へ~、すごくおいしそう~。

持ち寄りでパーティーする時にお手軽でいいかも。
2009/03/22 20:18  | URL | あつこ姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分で姫っていうな 笑

おいしいよー
お手軽だよー
ほんと、持ち寄りのときとかすごくいいとおもう
もりもりたべられます
2009/03/23 19:54  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっごい、いまさら何だけどさ...

またバカにされそうだから、言うのが憚られるけど...

タコサラダなのに、ず~っと「で、蛸はどの辺で登場するの???」って思ってたの。

昨夜もう一度あなたの日記を眺めていて初めて気がついた!

タコライスとかの“タコ”だったのね(恥)や~ん。

これは確かに蛸を茹でる必要もないからお手軽やね。
2009/03/24 20:35  | URL | あつこ姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わはは、やっぱりな 笑
もはや驚きもしませんw
2009/03/28 18:32  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/496-7ab4ed28

  ▲ top

| メイン |
