--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発想の転換
2009/03/27(Fri)
自分の強い所:瞬間的・短期的な苦しみや痛みには耐性があり、切り抜ける馬力がある
自分の弱い所:さほど大きくないけれどジワジワと細く長く続くストレスにはめっきり弱い

Spring break tripの肉体的疲れが抜けきれないまま、うまく進まない事も多々あり気持ち的にもちょっとお疲れ気味です。(PCも壊れたし。。。)いくつかあるうちの2/3はあと数週間もすれば解決するだろうから、いまのこの時間をうまく逃していけば大丈夫なんだろうな、とおもいますが残りの1/3は少しついて回る事。なので向き合わないといけないのですが,これは恐らく好転していかないと思う。そして自分はそれを受け入れ続けられないだろうとも思う。

だけどひとつのネガティブな事に執着して、それを意識するあまり自分の気持ちや生活を乱して疲れを感じてしまう事は愚かなことだとも思う

でもそこまで大人になりきれない自分
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スマートに | メイン | SNS>>
コメント
-  -
そういうところで大人になったら,待っているのは髪の毛の減少とかメランコリーだと思うの。だから愚痴をどんどん吐きだしてしまいなさい。つらさを言葉に出来なくなったら危険!

無理せずねー
2009/03/27 19:38  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとー
ほんとだねぇ、難しいところですわー
2009/03/28 18:33  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/499-5ab1f53d

  ▲ top

| メイン |
