スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/06/02(Sat)
昨日、お昼を過ぎたころにいつもお世話になっているNさんから電話

今頃仕事の時間なのになんだろう?と思いでてみると奥さんが産気づいたために今から病院に向かうところ、とのこと。先週あったときに「もしかしたら予定日が早くなるかも」とのことだったのですが、その言葉どおりとなりました

電話でもしかしたら何かお願いする事があるかも、ということを了承して数時間、無事男の子が誕生、とのこと

嬉しかったぁ

そしてこういうときにわざわざ連絡をくれて、お願いをして貰えるというのもとても嬉しかったです

今日はカレーを多く作ったので、おすそ分けでNさんのおうちにもっていき、もうすぐ3歳になるH君と遊びまくっていました。子供は元気だ。

しばらく遊んだ後に病院に迎い、奥さんと新しく生まれた男の子(名前はまだ決定していないそうです)にあってきました。抱っこもさせてもらったけれどちっちゃーい。でもすごくすごくかわいかったです。

さっそくお兄ちゃんは嫉妬、対抗心もやしてAttentionをとろうと騒ぎまくっていてお父さん、お母さんに怒られていましたが、、、苦笑

しかし、普段は奥さんがやってくれている事が突然いなくなるとやっぱり大変そう。奥さんは一応明日、明後日位には退院できるそうですが、しばらくはゆっくりと言う感じになるのでしょう。

ということで明日も少しお手伝いをするので、ミートソースとハンバーグをつくってもって行こうと思い現在下準備中。

今日のカレーもお口にあっていればいいのですが。

やっぱり子供っていいなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
日本にいるんですか??

2007/06/06 10:15  | URL | Haruyo #-[ 編集] ▲ top
-  -
あめりかだよー。いまだにあーかんそーにおります
2007/06/09 05:51  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/5-a2e89240

  ▲ top

| メイン |
