--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/10(Mon)
明日から正式にお仕事です

とは言っても担当の女子バスケはNCAAのルールでまだ練習しちゃ行けない時期なので、せいぜい明日はIDつくったり、鍵もらったり、施設案内してもらったりで終わる予感です。暇なら他の所に顔出してみようかな、って思っていますが


放浪生活をついに終え、自分の部屋を片付けにStocktonにもどってまいりました。早くカリフォルニアに入ったのに、結局月曜から日曜まで6日間もお世話になってしまいました。ありがとうございます。

で、部屋ができあがりました

はい、こちら
IMG_9854.jpg
IMG_9855.jpg


あっという間に生活感あふれる感じ

ちなみに家の様子はこちら

100_9469.jpg
100_9470.jpg
100_9479.jpg
100_9478.jpg


大きな家です
なんですが、ちょっと不思議な事もありまして
今日お昼位に帰ってきたんですが、誰もいないんですよ

お母さんと息子(彼は近所の家に住んでいるので、ここに住んでいるのはお母さんとお父さんの2人)にしかあった事のですが、お母さんはそんなどこかに積極的に出かけていくタイプでもないので、なんでしょうね

まぁ、引っ越しておいて3日間家をあけていた自分も自分ですが

で、ふとみると置手紙がありまして
「家に誰もいれないこと」
「家の周りをうろちょろ誰かにさせないこと」
「家を出るときは冷暖房をきる事」

の3か条が間違いだらけの英語でかいてありました
(お母さんはヒスパニック系)

いったいどこ行ったんでしょう
そしてお父さんは本当にこの家に住んでいるのでしょうか

不思議でございます

なにか訳ありなんでしょうかね

とりあえず生活できる場所があるならどうでもいいけど

そんな訳で明日に備えて寝ます
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
家デカイっすね。 うらやましいです。
部屋、もう完成したの?? 私の部屋は2ヶ月たった今も、まだまだガラクタがいっぱい床に落ちて、未完成なんやけど(笑)

ホームステイは何かと便利ですよね~。 今のところ、私の一つだけの不満は冷蔵庫のスペースが少ないことです…。
2007/09/09 22:25  | URL | Aya #-[ 編集] ▲ top
-  -
大きい家だね~!キッチンも広くて素敵♪
お父さんは何やってる人なんだろうね?
出張がやたらと多い人、とか。
2007/09/10 18:15  | URL | あさこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
TV大きい~!
本沢山並んでるけど・・持ってきたの?!
私ARからスーツケース2つのみで来たのでその量はびっくりです!
2007/09/10 18:46  | URL | chie #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Aya
そうなのよ、家がでかいのよ
そしてこの家の人、他に家があってここにはたまーに顔を出すくらいらしく基本的に一人暮らしなのよ
スペースあまりまくりでもったいないです
でも確かに冷蔵庫は勝手にいじれないからめんどくさいよね

>あさこ
キッチンが広いのは主婦・主夫の夢ですな
お父さんは建設関係の仕事をしているらしいのよ
現場が近いときはこっちの家に泊まるらしいけどそのじったいはよくわかっておりませぬー

>Chie
本もってきたよー
それだけでダンボール3箱ちかくなってたからねぇ
困ったもんです
良く車にこれだけの物が入ったと感心しております
2007/09/11 21:52  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/50-15f7c501

  ▲ top

| メイン |
