スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スマートに
2009/03/28(Sat)
今日はものすごく春めいた陽気で、短パン・Tシャツで歩く人もちらほらといました
自分の住んでいる家は、キャンパスすぐ側で学生も多く住んでいるので、彼らは昼の12時から集まって飲んだくれていました。若いって素晴らしい

いつもと同じ時間に仕事に行き、ちょうど自分の仕事が終わった頃にパートタイムATのLが出勤
ひょんなことから現在自分の抱えている事を話したわけですが、そうやって話してみて結構(自分の中に)溜まってるんだなあ、と客観的に思いました

ひとつの事が原因、というよりはひとつの大きな原因があって、それを取り巻く小さな要因がいくつかあり、突っかかっていると言う感じになっているのかなぁとは思っているのですが、本当にそれがそうなのか、それともただのスケープゴートとして使おうとしているだけなのか、自分自身見極めないといけないところです

Lは自分の置かれている状況を見て・聞いているのでどうにかならないものか、とこちらの立場に立ってくれるのですが彼女も立場的にパートタイムで難しく、現状を変えたいけれどなかなか難しいといったところ

今は色々な意味で我慢のとき、なのかな

ラクロスシーズン、というかこのセメスターのシーズンもあとたったの1ヶ月
その頃には好転していることもあると期待
最終的にはどうにかなるんですけどね、自分の人生を省みると
ただそこにたどり着くのがスマートにいかないだけで 笑
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだ生きてるよ | メイン | 発想の転換>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/500-3816d6cd

  ▲ top

| メイン |
