スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ生きてるよ
2009/04/03(Fri)
槇原敬之の歌でそんなのがありましたが、ご無沙汰しておりました
1週間近く更新しなかったのは以前のブログも含めてなかったのではないかと思います

PCが壊れていた上に、色々とあったのと、体調を今までの人生で一番というくらいに崩してしまい、文字通り寝込む数日を過ごしていたために、ブログの更新もままならなくなってしまっておりましたが、どうにか落ち着きました

それに加えてUpstate NYで銃乱射事件があったということですが、自分が住んでいるところはさらに北になるので無事にしていますのでご心配のないようにお願いします

精神的にストレスを感じていたこともありましたが、具体的に行動を起こしたことで落ち着きつつあります。その中で迷いや考える事もあり、悩みはつきませんが先を見据えて流れに身を任せてみようと思います

病み上がりなので今日はこの辺で
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<吐き出す | メイン | スマートに>>
コメント
-  -
だいじょうぶ?しんぱいです。
2009/04/04 03:25  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
大丈夫っすか~?
季節の変わり目なんで体調崩す人が多いようですが。。。
無理せずちゃんと養生してくださいね。
お大事に~
2009/04/04 13:47  | URL | カツ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あい
もう大丈夫。心配かけてごめんね、ありがとう

>カツさん
ありがとうございます
もう大丈夫です
季節の変わり目っていってもここまだ寒いんですけどね、、、 笑
気をつけますー
2009/04/04 18:36  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/501-fe0e447e

  ▲ top

| メイン |
