スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとずつ
2009/04/05(Sun)
体調もほぼ全快となり、しなければならなかったことをこの数日で少しずつ片付けていきました

1.新たなPCを購入
Vistaの使い方にはまだなれませんが、500ドルほどで以前に使っていたものの2-3世代位のものを買いました。メーカーはToshiba Satellite、Intel Centrioでメモリは3G、HDDは200Gの16インチ、ウェブカメ内臓
それなりにお値打ち感があったので決めちゃいました。あとは支払いさえなければ最高です

2.ボルダーでの住居決定
第一候補は散々待たされた挙句、最後には断られたのですが、もうひとつのほうが辛抱強く待ってくれていたので、すんなり決定。学校から近いのもありがたいことです

3.コロラドへの飛行機チケット購入
今後の予定がどうなるかよくわからないのでとりあえず片道で購入
かなり安くみつかったのでちょっと嬉しい

4.履歴書にのせるリファレンスのお願い
基本的に去年とかわらないけれど、前もっての連絡

5.レジュメ・カバーレター作成
先日のエントリーで書いた学校宛てのレジュメ・カバーレターの手直し
特にレジュメは規定の書式があったのでかなり直しました
カバーレターは少し長ったらしかったので少しスリムにして、友人に校正してもらい準備完了
後は投函するだけです

6.洗濯・食器洗い・片付け
たまりにたまっておりました

7.途上国で頑張る友人とSkypeで話す
自分の信じる道を進むとき、どこかで不安に襲われることもあるけれど
そんな道を歩み続けてきた自分だからこそ、今度も、そして次も、これからも大丈夫
大丈夫にするんだ、と思える。そんなことを教えてくれる友人
こういう存在は本当にありがたい

8.友人から婚約の報告を受ける
常に連絡を取り合っているわけではなかったのだけれど、どこかずっと繋がっていた不思議な縁を持つ大切な人。幸せになってね

夏以降の勤め先、そしてRolfing Schoolへの予定も変わる可能性がでてくるので
その点はしばらく考える事が続きそうですが、とりあえずやれることからコツコツと。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高校生 | メイン | 吐き出す>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/503-9a7bf455

  ▲ top

| メイン |
