スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/11(Tue)
昨日(9月10日)は初仕事で、おそらくやる事も対してないだろうと思いながら過ごしていた午前中

その予想は的中してたくさんの人を紹介されて話をしたけれど、名前なんて覚えるはずもなく、

はろー

の繰り返しで過ごした午前中

こりゃー、今日は早く帰れるかな、なんて思ってたらそうは問屋がおろしませんでした

お昼を回ったら、入ってくる入ってくる、選手達

自分の担当の女子バスケの選手達はほとんどいなかったけれど、他のチームの子達がぞろぞろと

それでもってスタッフも出たり入ったりだったので、結局自分は初日からフル稼働

選手達も初めて見るはずのアジア人に動揺するでもなく、ふっつーに色々頼んできたりするもんだからびっくりです

Evalして、トリートメントやリハビリしてたらあっという間に午後6時

どうなってんのこれ?って感じで一日が過ぎて行きました

さすがに緊張もあってか、家に帰ってきたら非常に疲れていて、9時に少し横になったら次に目が覚めたのは夜の12時
そのまま寝ちゃいました

朝は特に用事がない限り何時に来ても良い、という決まりだそうで(トリートメントの予約や自分がTRをあける当番ではない限り)、10時30分からコーチとミーティングだったのでそれにあわせて10時少し前に入った瞬間から選手(またも他の競技)が寄ってきて「ここが痛いんだけど。。。」と言う感じで昨日の繰り返し

途中ミーティングで抜けて、ヘッドコーチと軽い自己紹介と今後の方針や方向性について話した後、他のコーチ達とも面会
バスケットの事になったらかなりピリピリしそうなコーチではあるけれど、近寄りがたいと言う感じではないのでうまくやって行きたいな、と思うところです

ミーティングが終わってTRに帰るとそこから午後5時まで休みなくトリートメント、Eval, リハビリ
今日だけで一体何人みたんだろう、、、と言う感じですぎていきました

途中途中、学生と話しをしながら自分のやっている事を説明したりしてましたが、ちゃんといつでも余裕を持ってそういう機会を増やしてあげたいな、と思います

早く選手の名前覚えないと、、、
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
- Coolです! -
お久しぶりです!無事に卒業できたんですね!
トリートメントとかEvalとかは、専門用語ですか?
まさか、髪の・・・じゃないですよね(笑)
大変そうですが、あまり無理せずに、自分自身の心のトリートメント忘れずに!遠く日本から応援しています。
2007/09/12 06:51  | URL | ジュンペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ジュンペ
ひさしぶりーー。元気にしているかい?
トリートメントは治療、EvalはEvaluationの略で怪我の評価(けがどんなもんか)っていうことです、一応専門用語なのかな?
いつも何か知らしているけれど楽しいよ
心のトリートメント、忘れずにしないとね、ありがとう!
2007/09/13 20:33  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/51-7992b336

  ▲ top

| メイン |
