スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Wiister
2009/04/12(Sun)
本日はイースター
easter-bunny.jpg



いつもなら土曜日の後の試合の日曜日はトリートメントをするのですが
選手達に「イースターの日にトリートメントやるっていってお前たちが来る確率ってどれくらいだ?」
と聞いたら「ゼロ」と即答されたのでDay offになりました

イースターとはいえ、家族もいなければ子供もいないので、いつもと変わらぬ休日の過ごし方
(掃除、洗濯、洗い物、勉強)をしていたらパートタイムATのLから電話があり、イースターディナーにお呼ばれ

バスケシーズンから彼女のシフトをカバーしたりしていたので、夕飯に招待したい、とずっと言われていたのですがなかなか予定があわず今回ようやく実現となったわけでした

Lには13歳の娘と10歳の息子がいて、どちらも懐いてくれているというのもありとても楽しい夕飯となりました。やはり誰かとご飯を食べるというのは楽しいものです

ご飯のあとは、Wii大会
Wii Fitもあり、自分は初体験ながらもなかなかの好成績でL家の記録を塗り替えていくつかの種目でRanking 1位になりました

いろいろなATRでリハビリプログラムとしても使われたりしているという話のWii Fit
確かに良い運動になります、そしてなにより楽しい
他にもオリンピック種目ができるソフトを息子クンと対戦したりして大笑いしてすごした夜でした

Wii,欲しいかも。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<The Zen of Bobby V | メイン | ええねん>>
コメント
-  -
Wii楽しいよねー
勤務してた病院でも使ってたよ,リハに。片麻痺の。
2009/04/13 03:07  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとたのしーよねー、あれ。

ぜひお酒をのみつつ、気の合う仲間と遊び倒したい、そんな感じです
2009/04/15 04:45  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/512-d33803e2

  ▲ top

| メイン |
