--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずれ
2009/04/20(Mon)
仕事でも、頼まれごとでも、お使いやその他雑用でもなんでもそうですが
役割を与えられたのなら、ただやるのではなくて正しくやらないと意味がないと思うし、そうでなければ皆の時間の無駄になると思うのです

いやいややったり、「やってやってる」と思うくらいなら初めからやらなくていいし、
やれないのなら断ればいいと思うのです

結局二度手間になったり、他の人が被害を被るわけですから
そして非を認めるわけでもなく、自己防衛のみで反省の色なし
何でこんなのの相手をしなければいけないのかなぁ、と思う今日この頃です

しかもバイトでやってるパーソナルトレーニングのセッションを
モーニングトリートメントの時間に意図的に入れて、「だってこの時間しかできないんだもん」と言って2時間ほど遅れてやってくる。
それを許可する方も許可するほうだとおもいますが、そういうもんなんでしょうかね

なんだかよくわからないです
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Crunch Time | メイン | Clock Managementとプロ意識>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/517-3dd048fe

  ▲ top

| メイン |
