スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首の皮一枚
2009/04/22(Wed)
負ければプレーオフ進出の可能性がなくなる本日の試合

気合いが空回りしてか、単純なミスの繰り返しで思うように試合を運べず
終始リードされる厳しい展開で、4Q初めには3点リードされる状況

半ばあきらめムードが蔓延していましたが、一つのプレーをきっかけに勢いにのってそのまま逆転
前回の試合で課題となったClock managementも危うい場面は数多くありましたが、改善が見られ1点差でどうにか勝利、プレーオフへの可能性をつなげました

これで土曜日の6-7時間のバス遠征にちゃんと目的がよかったので良かったです

試合準備をする前の昼休みにはボスと昼食に行き、ちょっと仕事の話
20代後半にもなって人として基本的な事が欠けている人を、周りの人が不快になっても我慢して教育していくのと、そういう人とはお別れして初めからそういうことができる人を雇うのとどっちがいいのかね、という話に。

何の解決にもならないし、ボスには悪いけれどあまり関わらずにやって去る準備をするのが一番のようです
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだ寒いんですけど。。。 | メイン | Crunch Time>>
コメント
-  -
プロ意識を持たせるためにも、首にするべし。
次の職場でも同じだったらそこでも首になって、散々回りのせいにした挙げ句、結局原因は自分だったと気が付かない限りは、かわらないと思う。
2009/04/23 06:16  | URL | hiro #-[ 編集] ▲ top
-  -
>hiro
結局一度言ってわからない人はわからないんだよね
十代ならまだしももう20代後半も後半なのに人として大切な、基本的なことがないって
かわりようがないとおもうのですよ、ほんとに

ヒロがいうようにこういう人は結局周りのせいにし続けるから、回りの人はいい迷惑だよね
ってまぁ、うちの同僚の事ですが 笑
2009/04/24 04:20  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/519-b61b5824

  ▲ top

| メイン |
