スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/13(Thu)
今日は午前中にDMVに行ってきました
免許をカリフォルニアのに更新するのと車を登録するために

色々あったんですが、結局車は登録できず、、、
運転免許の書き換えの手続きはスムーズだったんですが、カリフォルニアって筆記試験受けないといけないんですって

そんな事知りもせずにふっつーに言われるがままにしてたら試験タイムですよ

もーびっくり

何にも勉強しないでうけて、適当にマークしたらぎりぎり合格

いぇーい

現物は後日郵送されて来るそうです

つーか全州同じにしなさいよ、この国。。。

その後は仕事しに学校へ

大して忙しくはなかったつもりなんだけど常に人の中にいるからなのか、なかなか疲労感は出てきますね

でもがんばらんとー

学校から靴をNBの靴をもらって喜び勇んであけて見たらハイキングシューズだったんですけど

こんなの初めての経験です
ちょっとウケタ
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
久々にパソコンつけたら、カリフォルニアに移動してた!
どうしてこう行き違いなの!っと思いながらも、これも運命。
いつかどこかでまた会えるといいなぁ~。
一生懸命、そして確実にATとしていろんな人のお役に立ってるおにぃがかっこいいよ。
私もそろそろだなぁ~。

ps。ハワイ州でも免許書き換えには筆記テストがあるぞ!
ないのは逆にあーかんさすだけじゃねぇ~~???
2007/09/13 04:20  | URL | rino #/QY18ZEA[ 編集] ▲ top
-  -
免許切り替えおめでとさん!いよいよ都会の人になるんですねぇ・・・ARKANSANとしてはなんだか感慨深いわ~~~ 苦笑
ところで私ジョージアの免許、目の検査だけやった。。。
2007/09/13 11:09  | URL | りょう♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホント州ごとのルール、多過ぎですよね。
何かにつけて、「アリゾナ州は・・・」ってよく言われる。

引越ししたら何もかも覚えなおしですね。
2007/09/13 18:20  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Rino
僕達はそういう運命なんです(涙、涙)
つーかあーかんさす言うな!
そっちはどうなのよ、近況報告してくださいな

>りょう
しかし俺のいい所はカリフォルニアといっても少し田舎方面の所に落ち着いている、ということ
アーカンサンの心は抜けません

>はるよ
自分の州は特別、とおもっている人間多すぎですわ、ほんとに
いやんなっちゃうねー、これ
2007/09/13 20:35  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/52-15b7f3ad

  ▲ top

| メイン |
