--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ寒いんですけど。。。
2009/04/23(Thu)
4月も終わるというのにまだ寒いです

天気はだいぶ良くなって、日も長くなってきましたが外をジョギングするにもTシャツでは寒いので薄手のウィンブレを羽織ってのジョギング
20分走ったら手の感覚がなくなっていました
もちろん普段はまだ長そで、長ズボン+ジャケットです

それでも土曜日には華氏80度越えらしいです
摂氏で言うと25度以上30度未満位?

この節操のなさがアメリカだなぁと思います

明日はプレーオフをかけて7時間のバス遠征
土曜日のお昼に試合をして帰路につきます

プレーオフに行けば創部以来のことだし、がんばってほしいとは思いますが
そうなったらなったで再び2日後には6時間のバス遠征
しかも十中八九負けるのが分かっている相手(最初からそんな気持ちじゃだめ!!とかそんなレベルじゃないんです、2つも3つもラクロスのレベルが違う)なので、微妙なところです、はい。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プレーオフ出場決定 | メイン | 首の皮一枚>>
コメント
-  -
この前100F°超えました♪

こっちは毎日のようにプールです。

ラクロスしてた時くらい黒いです!!!!!
2009/04/24 09:35  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>はるよ

アリゾナは2月の時点で暑かったのを覚えているよ
ほんと、同じアメリカでも違うもんだねぇ

こちらもようやく暖かく、というか暑くなってきました
このままでいてほしい。。。
2009/04/28 03:09  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/520-8dd2b310

  ▲ top

| メイン |
