スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレーオフ出場決定
2009/04/25(Sat)
レギュラーシーズン最終戦の今日
勝ったチームがプレーオフ最後の椅子を手にする試合、選手たちは序盤から相手の出鼻をくじく事に成功し1Q終了時点で8-0
そのおかげで終始余裕をもって戦うことができ、創部7年目にして初めてプレーオフに駒を進めることができました

これで水曜日にプレーオフ第一回戦
対戦相手は全米ランキング5本の指に入るチームで、レギュラーシーズンではコテンパンにやられた相手。しかも再び6-7時間のバス遠征

学生時代にヘッドトレーナーが
「プレーオフはエキサイティングだけど、もう何年かやってると俺たちにとってはただのExtra workだよ」と言っていたのを思い出します
当時は「何言ってんだよ!」くらいにおもっていましたが、今ならその発言の意味がわかります
ちょと休みたい 笑

とはいえ、やはり勝負事は勝つから楽しいのであり、目標を達成したことは大いに評価されるべきこと

おめでとう、Cards!
IMG_0155.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんな日曜 | メイン | まだ寒いんですけど。。。>>
コメント
-  -
選手はチェックのズボンをはかなくてはいけないのですか?
2009/04/27 04:27  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
なんかこの日はレギュラーシーズン最後の試合だったからかなんあのか、白いTシャツにチェックのズボンっていうきまりを選手でつくったらしい。よくみんなチェックのズボンをもっていたなぁ、と。意図はわからん 笑
2009/04/28 03:10  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/521-52f6de67

  ▲ top

| メイン |
