--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな日曜
2009/04/26(Sun)
試合明けの日曜日
午後から少しだけトリートメント、その後はいつもは学校のラウンジで勉強しているのですが
図書館を利用してみる事に
思ったよりも広く、開放的なスペースで今までいたどの大学の図書館よりも居心地が良かったような気がします。やはり自然の光が入るというのは大事なんだな、と
ただ、図書館の場合書物を傷める事にもなりかねないので難しいのかもしれませんけどね

昨日は摂氏25度ー30度近くまで気温があがり、軽く汗ばむような陽気だったにもかかわらず、今日は再び5度位まで落ち込み、肌寒い一日でした。たった1日だけの春をすっとばしての夏模様。セメスターも終わりを迎えているなか、体調を壊す子がでなければいいな、とおもいます

朝、晩と遠く離れている友人計3人とSkypeでお話
近くにこういって何でも気兼ねなく話せる友人が欲しいものですが、遠く離れていても話が出来る人がいるというのは本当にありがたい事です
例年この時期になると進路で悩んでおりますが、とりあえずシーズンが終了するであろう今週すぎさってから自分の中の優先順位をきめようとおもいます
いつになったら、のんべんだらりとこの時期をすごしていけるのか 笑

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スピーチ | メイン | プレーオフ出場決定>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/522-85454003

  ▲ top

| メイン |
