スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーズン終了
2009/04/29(Wed)
ラクロスの試合は試合開始直後こそ3-0とリードしていたものの1Q終わりにはひっくり返され、その後リードを奪うことなく終わってみれば11-21の大差で敗戦

オフェンスがうまくいった直後に、単純なミスを繰り返しそのミスを見逃さず得点につなげる強さと巧さが対戦相手にはありました

これにて2009年度ラクロスが終了
試合後は選手たち一人一人と握手をして一言ずつ声をかけました
楽しい、そして良い選手たちでした

帰宅したのは午前1時30分位
バスの中でたんまりと寝たのでまだ眠りにつけません

これで自分の担当しているスポーツは終了で実質休みモードです
毎年思いますが、終わりって意外とあっさりしているものですよね

選手のみんな、お疲れ様でした
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Phone Interview | メイン | 10日間で3度目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/525-8c1ba7f3

  ▲ top

| メイン |
