--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Phone Interview
2009/04/30(Thu)
気づいたらアメリカに来てから5年、毎年この時期に何かしらのPhone Interviewをしていることに気付きまして、つい今しがたアプライしたとある学校との電話面接が終わりました

いやぁ、厳しかった
たぶん今までの中で一番厳しかった

毎回Phone interviewのあとは「やっちゃったなぁー」感に襲われます
いつも考えている事なんだからこう答えりゃよかったのに、って思う事が多々あります
何度やっても慣れません
最後にキチンと笑いはとりましたが(←頑張る所が違う)

たぶんダメでしょうが、1-2週間で次のプロセスに進むのなら連絡がくるのかな、という感じでしょうか

ま、待ちます
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ち時間 | メイン | シーズン終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/526-8921b3b9

  ▲ top

| メイン |
