スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ち時間
2009/05/01(Fri)
昨日は遠征から帰ってきたばかりだったのでお休みを貰い電話面接
そしてそれに撃沈して気づいたら一日がおわっておりました

今日は、というと自分が担当しているラクロスはシーズン終了したのに加え、
ほかのチームは現在カンファレンスプレーオフで遠征にでているので、本日も基本的には休み
一人だけ最終戦でけがをした選手の面倒をみにTRにはいきましたが、その程度

落ち着いて時間を潰せるある程度のサイズのコーヒーショップもないこの町
特別な事を求めているわけではないですが気ままに過ごせる相手や場所が欲しいものです

ということでやることがなくなってやることと言えば、勉強と運動
久しぶりに文献をちらほらと読みました

ちょいちょいと仕事先も探していますが、面倒臭くなっているところも正直あります
グリーンカードのこともあるので、とりあえずもう1年か2年、ここで我慢するのが結局長い目で見たら一番いいのかなぁ、とおもったりもします。少なくともPERMの結果がわかるまでは。

と思いつつ移民局のHPをみたらGCの申請(第三枠)の期日が2000年まで遡っています
2か月前は2005年だったのに
おそらくPERMが一時中断されていて、それを再開したことで今までたまっていた分が押し寄せて遅れが生じているのだと思いますが、こうなると第三枠で雇用を通して、というのはここ数年はあまり現実的ではなくなってしまうのかもしれませんね

そんな中ちらっとやってみた占い
「戌亥天中殺は、とてもデリケートな神経をもちながら、大らかに見えるため、甘く近づく人も多いはず。何かで激しい気性がでると、激しいうらみや憎しみ、批判を吐き出して回りは、驚くことも・・・・・自分一代で新しい世界や財産を築いていきます。子丑の初代運とは、本質的に違い、戌亥天中殺が一番心の支えが少なく、それだけに心の修練を積む必要があります。また、辰巳天中殺が現実を追い求めるのに対して、戌亥天中殺は精神的なもの追い求める傾向にあります。言葉で大事な心のなかを表現します。重大な事柄をうわべは軽くしゃべってしまいます。性格も複雑で表面的には穏やかに見えますが、歯に衣着せぬ発言をしたりするとこがあります。どんなぶんやに入っても、自分独特の世界を開く力を持っています。ある意味でカリスマ性を備えています。応援が無い孤独な人生を歩く人も多いのです。頼れない頼らないのです。孤独で運が伸びる人です。仕事はせわしくても平気・・・・・静かなシーンとした自分だけの時間が無いと、やっていけないのです。若いうちは仕事も安定せず、あちこちの会社を変わりますが、一般的に大器晩成と言われ、40代以降から運気が開き始めるのも特徴です。遊んでいるのが平気になると、遊び人中の遊び人がでるのも戌亥天中殺です。気持ちが切り替わらないと、大器晩成の力があるのですから、どうしようもない状態になります。心しておきましょう」

なんか「ドキッ」とするようなこともかかれていてちょっと笑えます
こんなにさみしがり屋なのに「孤独が。。。」と言われると何も言えません 笑

良い40代になれるよう、もがくとしますか
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<学ぶ・教える・聞く・学ぶ | メイン | Phone Interview>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/527-bad1547b

  ▲ top

| メイン |
