--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃんとやってね
2009/05/06(Wed)
朝外に出るとまだ摂氏5度とかです
それでも短パンはいていますが

仕事の方はやはり選手相手にすることがもうほとんどないのでお気楽にすごしています
っていうかつまらん

そんな中、サッカーのコーチから、夏休み選手に渡すフィットネスプログラムを見直してほしいと頼まれたので、現物に目を通しつつお話

うちはDIIIなので専属のS&Cコーチはいません
夏休みも選手は各自家に帰ります
そして学校が始まる1週間前位にキャンパスに戻ってきて、2週間後にはシーズン最初の試合がはじまるので、各自で自主的にトレーニングをしてきてくれないことにはどうしようもないのです

その一つの指針となるように、結構しっかりとしたプログラムを数年前から作っているようで、とてもよいと思うのだけれど、専属の監視がない中、自分一人でどれだけできるのかな、という疑問もわきました

どんなに優れたプログラムだとしても手をつけていなければ意味がないので、とりあえずとっつき易いように基本的なエクササイズで構成して、わかりやすいものにしようという事で話をまとめて、午後はそれに取り組んでみました 時間つぶしに持ってこい

でもこれで作ったのにやってくんなかったら空しいですが。

それにしても何に関してでも待つのは苦手というか、嫌いというか
たったか進みたいものです
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お届けもの | メイン | スローダウン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/531-c6c232f5

  ▲ top

| メイン |
