スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SUNYAC AT Meeting
2009/05/11(Mon)
前述の通り、ヘッドに強制連行されてSUNYAC ATミーティングに出席しました

出発午前6時
到着午前10時30分
帰路午後1時30分
帰宅午後7時

移動時間9時間30分
滞在時間2時間(ミーティング1時間)

というもっとやり方あっただろ、というものでしたが
内容的には一応必要だったことが話し合えたみたいだったけれどConference Callで十分事足りたよね、これ、というのが正直な感想

とりあえずきまって良かったね、というのが寒さに関するガイドラインで
華氏20度(摂氏だとマイナス6-7度くらい)で試合一時中断・華氏15度(摂氏マイナス9度)に達したら試合中止ということにあいなりました
Wind Chillに関してはその都度決めましょう的なざっくり感

てかこの議題2年前に上がってそのまま放置しっぱなしで今日を迎えるってどうなの、とはおもいましたが、とりあえず今後はそうなるようです

Heat Indexは良く話に出るけれど、Coldは地域的に寒さ厳しいところでしか話題にならないのであまり重要視されないのかもしれないですね

道中色々あって疲れました
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<検眼・献血 | メイン | 男と女の違い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/536-8027ec24

  ▲ top

| メイン |
