スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パッキング&Mafia Wars
2009/05/17(Sun)
コロラド出発まで2週間を切りました
授業期間は6月1日ー7月13日、その前後数日もコロラドに滞在するので約7週間、およそ2か月

今住まわせてもらっている家とコロラドでの滞在先、二重に家賃を払うのはかなりの負担だったので
大家さんに相談したら、部屋を片付けて倉庫に私物を入れてくれれば家賃は払わなくていい、という事になったので重い腰を上げて片づけをはじめました

何が困るって、今選考を受けている学校からオファーがあったら、ということ
このまま進めば後はOn-site Interview、そして結果発表となるであろうわけですが
それはどうやっても出発の29日までにわかるとは思えないんです
それでも、もしもオファーを貰ったら一日も早く現地に行かないといけないので、理想としては全て送る準備をして自分はコロラドから直接移動という形ですが、最悪一度戻ってこないといけないかも

ま、決まらなければここに残るので吐露におわるわけですが

ただパッキングも、残ること前提でというよりも発送できるように、と考えながらパッキングしているので時間がかかります。毎年引っ越していますがほんとめんどくさ。。。

外は相変わらず寒いし(未だに気温摂氏10度前半)、雨続きだったので、Face bookのオンラインゲーム、Mafia Warsをやりこんでいる週末でした
Facebookアカウントを持っていて、Mafia Warsやっている人、興味ある人 Add me.
Takashi Moribeで検索に引っかかると思います
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<異常気象?それとも普通? | メイン | 豚騒動>>
コメント
- 引越しつながり -
引越しつながり!
私も引越したのよー、もう押上ではないのです。
色々な想いが詰まった押上でした。。。

また帰国したら教えてね♪
2009/05/17 16:05  | URL | tomoko #-[ 編集] ▲ top
-  -
>tomoko

そうかー、新居に引っ越したんだね
押上も長かったもんね、いろいろな想い出があったと思います
新居もより多くの喜びで満たしてください

もちろん帰ったら連絡します
強制的に集合させますから、はい
2009/05/18 04:19  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/542-13213893

  ▲ top

| メイン |
