--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
異常気象?それとも普通?
2009/05/18(Mon)
今朝の気温摂氏4度(華氏40度)、快晴なのに
日中でも10度(華氏50度)を少し超えたくらい
他の地域でも例年に比べて寒いのでしょうか?

選手のいないTR、生徒のいない学校そしてこの田舎町はとても静かなものです
仕事も基本的にないので、日中2時間ほど細かい事を勝手にしに行って、午後はヘッドの家でWiiして遊んでいました。

片付けは進んだような、進んでいないような。。。

転職活動は停滞中というか返事待ちです、今日あたりにまだ選考に残っているのなら連絡があるかな、と思ったんですがこの数日でなかったらそこで終了かな、という気もしてます。
はじかれたのならはじかれたで、連絡が欲しいなぁとおもっちゃいますがはてさて、連絡は来るのでしょうか。どきどき。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<視野 | メイン | パッキング&Mafia Wars>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/543-fe66dfd0

  ▲ top

| メイン |
