--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢・空・道
2009/05/22(Fri)
こんな夢をみました

自分がヘリコプターを運転して市街地の上を低空飛行
それこそ電線に引っ掛かりそうな感じ
同乗者が「もっと高く飛ばないと電線にひっかかちゃうよ!!!」なんてパニックを起こしているわけですが、「あーほんとだ」なんておもってるところで目が覚めたわけですが

どうやらヘリコプターの夢というのは不安定な心情を表わすそうです
別に不安定とはいわないですが、転職活動の結果を正式に(ダメならだめで)早く知りたいというのが表れたのかな、なんておもいます
ちなみに運転している夢というのは「それでも物事がうまく運ばれていく」ことを表し、墜落する夢というのは「現実を突きつけられる・物事がとん挫する」ことを暗示するそうです 

振り返るとこの30年の人生、決してスマートな生き方ではありませんがそれでも最終的にどうにかぎりぎりな所で形になってきているので、この夢が何を暗示していたのかもうじきわかるのかな、とおもうと楽しみです

さて、昨日から突然天気が良くなり、ついに夏らしい気候になってきたので車で20分ほどのところにある州立公園にいってきました

IMG_0168_20090523092737.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0170_20090523092833.jpg

IMG_0173_20090523092924.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0179.jpg


道・空・水の風景が好きです
それはきっとどこかにつながっているから

一眼レフのカメラが欲しい今日この頃です

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<繋がり | メイン | 夏が来た>>
コメント
-  -
うわー、いいなぁ。公園。
やっぱり緑と青があると癒されるね!
2009/05/24 07:41  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee

そうだよねー
ほんと緑と青ってとっても大切だと思う
落ち着くよー
2009/05/26 15:43  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/546-a914ebe9

  ▲ top

| メイン |
