スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繋がり
2009/05/24(Sun)
AT仲間のMちゃんが2時間かけて北上してきてくれました

お互い仕事が終わってかなりゆったりとした時間(ようは暇)をすごしているなかでの
久しぶりの再会
実はすでに半年以上の時が経っていたとのこと
時間がたつのは本当に早いものです

風は強かったけれど気持ちの良い天候だったので湖の畔でゆったりとした気分で話をしたり
フェリーに乗って隣町(州)にいってみたり、と楽しい時間を過ごしました

多くの時間はくだらない話に付き合ってもらいましたが、その中でもまじめな話をしたら
やはり人はどこかで繋がっているという事を認識させられました

人によく言われる為に何かをするわけではないけれど
自分のいない所で、人によく言われる自分でいたいとは思うし
あなたがいない所で、人によく言われるあなたでいてほしいと思います
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家族っていいな | メイン | 夢・空・道>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/547-a3618e49

  ▲ top

| メイン |
