--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族っていいな
2009/05/25(Mon)
パートタイムATのLからお誘いがありお邪魔してきました

彼女の家族は夏になると湖畔の家で生活をすることは知っていたのですが実際にお邪魔したのは今日がはじめて。

行ってみるとまさに眼前は広い湖で、さらに両隣りは兄弟とご両親が住んでおり
家族一緒に夏を過ごせるという素晴らしい状況

子供達もいとこ・はとこ同士で仲良く遊んでいて、とても心がなごむ時間でした

日が落ちてからは焚き火(キャンプファイヤー並)をして、星を眺めて。。。

家族って本当にいいものですね
自分も年を取ってからそういう機会が持てたらな、と思わずにはいられませんでした

IMG_0190_20090526114724.jpg

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツナ・コーンコロッケ | メイン | 繋がり>>
コメント
-  -
すご~いステキな場所だね。
いいねえ、家族って。
お互い早くステキな家庭を築きたいものですわね。
おほほ。
2009/05/26 20:24  | URL | あつこ姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あつこ
ほんとだよ
本当になにもないんだけど、すごくシンプルで、家族とその友達とのんびりできる場所
経済的には決して裕福とはいえないのだけれど、心がとってもゆったりとできる一番贅沢で裕福な時間の過ごし方だとおもう

お互いパートナー探し、がんばりましょうw
2009/05/27 04:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/548-1289aaf5

  ▲ top

| メイン |
