--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツナ・コーンコロッケ
2009/05/26(Tue)
今日は朝こそ風が強く肌寒かったけれど、日中はそれもやみ、快適な気候でした
行かなかったけれど湖はきっと輝いていたことでしょう

少しオフィスで仕事をし、図書館に行って必要なものを手に入れてからは家に帰り、外に椅子を出して読書。晩御飯の支度をして、その後は軽く運動に
気持ちよい一日でした

さて、今日の晩御飯はコロッケ
数日後にはコロラド出発なので冷蔵庫整理です
IMG_0191.jpg

右の俵型にはツナ
左のボールはコーンを入れました

加減したつもりなのにまだあと5個ずつ位あるので食べたい方はぜひどうぞ
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出発準備完了 | メイン | 家族っていいな>>
コメント
-  -
たくさん作ったねー
おいしそう☆
コロッケって手間がかかるからなかなか作らないけど,家で作るとおいしいよねー。
2009/05/26 21:49  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
>あい

じゃがいもが残ってたからねー
分量は少なめにしたはずなのにそれでも結構な数ができあがってしまいました
計画性のなさったら。。。 ぷぷぷ。。。

ということで食べに来てください
2009/05/27 04:24  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
めっちゃ美味しそうです!!

私も今夜はコロッケにしようかな♪
2009/06/01 08:05  | URL | のりこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>のりこちゃん

ありがとうw

そのうち食べに来てください 笑
2009/06/02 18:17  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/549-09086079

  ▲ top

| メイン |
