スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/24(Mon)
9月23日(日)

色々書いていたら消えたよ、おい、、、



前回のエントリーから数日たちましたが、あいかわらずばたばたした日々をすごしておりました

チームに15人いるわけですが、大なり小なりの怪我で12人をみつづけた週でした

コーチとも数回ミーティングしたりして、もう少し選手達の体をケアすることに意識を置いて欲しいと伝えたり、選手自身にも個別に時間を設けてストレッチのやり方を教えたりしていました。これで少しでも改善していければいいのですが

小さな怪我や症状は来週には改善されるものがほとんどだとは思いますが、半分位はシーズン通して頭を悩ますんだろうな、という感じの物があるので、常に最善のアプローチができるようにしておきたいものです

土曜日は基本的にオフなのですが、やはりトリートメント、リハが必要な選手が6名いたので、朝にオープンさせて、ちゃっちゃか活動

下級生が「ごめんね、私達が健康だったら休むことができたのに」なんてかわいい事言っていたら上級生は「いいのよ、どうせTakaは他に何もすることないんだから私達と一緒にいるほうがいいのよ」なんて事を抜かしておりやがりました

確かにやることないんだけどね


その後は、こちらに来る前からメールで色々と情報を教えていただいていたSさん夫妻と学校側の日本料理やさんで初対面をはたすことができ、楽しい時間を過ごすことができました

ここStocktonには9ヶ月ほどしかいることができませんが、こういう新たな出会いは大切にして過ごして行きたいものです

家に帰ってからは、さすがに疲れもあったのか、3時間ほど爆睡。おきてからは1週間前からつくろうとおもっていたチキンカレーを適当に作成

やっぱりこういうご飯はおいしい!
一人で食べる寂しさはあるけれど、かなり手抜きなカレーではあったけれど、おいしかったです

日曜日の今日はぐうぐうだらだら
2回も昼寝
それでも眠くて、結局夜のIntramuralのソフトボールの試合まで一歩も外に出ませんでした

ちなみにソフトはまけましたが、自分の成績は6打数5安打
前回の試合とあわせても、ヒットを打てなかったのは1打席だけとなかなかの好成績でございます

明日からもまたがんばりましょー
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
アーカンソーよりカリフォルニアなら日本食材も簡単に手にはいるんじゃないですか?!

これから食事が充実して、体重も充実するのでは???
2007/09/24 19:27  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうだねー。その簡単に入る食材にびっくりです
でもうれしい。。。

体重は減らさないといけないのですよ、本当に
でも外食しないようになったから大分良いと思うけど、やっぱりうんどうもしないとねー
2007/09/28 17:38  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/55-a03cc5ea

  ▲ top

| メイン |
