スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出発準備完了
2009/05/28(Thu)
明日からいよいよコロラドです
授業は6月1日からなのですが、明日、明後日はラクロス協会でともに仕事をした後輩の家にお邪魔して、し明後日から学校のそばのおうちに御厄介になります

私物を片付けてストレージに入れておけば現在住んでいる場所の家賃は払わなくていいということでせっせと箱詰め、しかし予想通り最終日にならないと片付けははかどらず、最後の最後にまとめてやっつけた、という感じです

それでも転職が決まったとしても一度こちらに戻ってこようと決めてからはだいぶ楽になりましたが、極力送るもの・持っていくものと分けていたら時間がかかってしまいました

最後に掃除機をかけてふき掃除をして終了
疲れました。。。

長期的に家を空けるとき、新たな場所に移動するときはその実感がありませんが、今回も同様
もしかしたらここで長い時間を過ごすことはもうないのかもしれない、とおもうと感慨深いものが、、、
あるのかな、、、? 笑
しかしこれだけ出て行く準備万端で行って、またここにとどまる事になったらそれはそれでやりきれないという、、、

なんにせよ、楽しみにしていたコロラドでの第一ステップ
新たな出会い、知識、そして笑顔に巡り合えますように
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<到着 | メイン | ツナ・コーンコロッケ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/550-49a0ae1b

  ▲ top

| メイン |
