--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
到着
2009/05/30(Sat)
予想通り出発前日まできれいに片づけることはできず、最終的には「捨てる」という整理方法におちついたアパートの片づけ。結局出発直前までなんかばたばたしていました

コロラドへはまず1時間ほどのフライトでPAへ、3時間ほどコネクションを待った後に搭乗するもその飛行機が1時間30分程出発しないというトラブル。それでも同じ日付のうちには無事コロラドに到着して、ラクロス協会の後輩、M君の家にお世話になっております

明日には滞在する所に移動して、明後日から授業開始です

Plattsburghでは出発する直前になって良い出会いがありました
こういうタイミングで出会うというのはとても面白いな、とおもいますがやはりどこかに芯を感じさせてくれる人というのは素敵だと思うし、応援したくなります。そして自分も負けていられないな、とおもいます。

次に会えるのはいつの日になるかはわからないけれど、お互いに成長した姿で再会できる日を楽しみにしたいと思います

バタバタした流れの中、不思議な感覚にも襲われています
Plattsburghに夏以降とどまることになるのか、それとも新しい場所に移動することになるのかわからないままにアパートを片付け、その中で新たな人に出会い、Plattsburghを出発、現在はコロラド。明後日からは新しい場所での授業がはじまり、また多くの出会いがある。そして今後の行く先が判明する。。。

自分が流れに乗っているのか、それとも流されているのか

気をつけるところは気をつけながらも、この流れにしばらくは身を任せてみようと思います


とりあえずボルダー・コロラドは初夏の香りが気持ちいいです
IMG_0192.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<準備中 | メイン | 出発準備完了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/551-3128c320

  ▲ top

| メイン |
