スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備中
2009/05/31(Sun)
M君の家を午前中に出て、6週間滞在する家に送ってもらいました
忙しい中2日間ありがとう
昨夜は彼の彼女とお友達と一緒に飲みにつれて行ってもらったのですが、初めてにもかかわらずとても楽しく会話させてもらいました。なんていうんだろ、他の文化に興味を持っているというか、いわゆる「典型的」なアメリカ人とは違い受け入れてくれる感覚で初めから接してくれていた感じがします。とても素敵な人たちでした。(ステレオタイプ的な表現であることはわかっていますが、こちらで長いこと生活している人にはわかってもらえるかな、と思います)

お世話になる所の家主はすでにRetireしているおばあちゃん
とはいえかなりアクティブで元気な方で、4月にもネパールにトレッキングをしてきており、
普段も長距離自転車を運転したりしているという、見かけのかわいらしさからはそんなアクティブな生活をしているとは感じられないパワフルなおばあちゃんです

家は学校から徒歩15-20分くらい
自転車がないとちょっとめんどくさい感じではあるのできっとそのうちどこかから自転車は手に入れることになるのだろうと思われます

一度荷物を置いて近所を散策したら疲れてしまい、一度昼寝
どうも出発前のバタバタと時差ボケによりリズムがくるってしまっているようです

明日はついに初顔合わせ
楽しみー
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<広くて狭い | メイン | 到着>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/552-a2aa11ab

  ▲ top

| メイン |
