--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広くて狭い
2009/06/01(Mon)
授業初日
新しい人たちに会うのはいつでもドキドキします

クラスは全部で10人
多い時は20人にもなる、というので少人数のグループは願ったりかなったり
メインの講師が一人と将来的に授業を教えたいと思っているRolferがアシスタントとして2人いるので講師・生徒の割合も文句無しです

今日は基本的に自己紹介やその他イントロでおわりましたがそれでも朝8時30分から午後6時まで
久しぶりに教室に拘束されるのは休み時間がこまめにあるとはいえ疲れました

クラスメートも様々なバックグラウンド・年齢・そして国籍と多様性のある感じで
どうしてここに来ようと思ったのか、なんていう話は聞いていて面白かったです

そしてなんとなんと、5年前のコンベンションでお会いしたっきりの日本人ATの方とも再会!
一緒にクラスをとることになります。本当に驚きましたし、狭い世界です

これから6週間、忙しくてしんどくなる時もあるだろうけれど
とても素敵な時間になってあっという間に過ぎ去っていくのだろうな、という気がしています
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏以降の予定 | メイン | 準備中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/553-1808ef65

  ▲ top

| メイン |
